Everdream Valley

Nintendo Switch版『Everdream Valley』のメモ

農場生活15日目


サブクエストで商人のためにチョウを集めたら
お店での買い物が特別価格になりました♪
売価も少しですが高くなっているので嬉しい♪


カメラが使えるようになりました♪


スモーカーを手に入れたので12日目に通れなかった場所に。
スモークを焚きながら近づきましたが・・・


関係なかったみたいです。


ここのミツバチは14日目に見つけた「森のミツバチ」とは
別のミツバチのようです。
商人のお店によると、森のミツバチの方が見つけにくい
そうです。1匹しか捕まえていなかったので
もっと捕まえておけばよかったな。


サブクエストのホタルを集めに。
ホタルは川のそばかなと思って川に向かっていたら
ガチョウに追いかけられる。
慌てて逃げたら・・・


正面から現れたオオカミに捕まりました・・・。
夜のオオカミ忘れてたー
オオカミに捕まると夢を見ることなく次の朝を迎えるそうです。

追記:
連れて帰ったミツバチたちに
夜にヤギを見なかったか聞いてみるはずでしたが
夜にオオカミに捕まったので
たぶん夢を見るはずだったと思うのですが
ヤギのことを聞けませんでした・・・
クエストとかあったのかな・・・