Everdream Valley

Nintendo Switch版『Everdream Valley』のメモ

農場生活20日目


mocoが大人になりました。
名前をつけるのが1日遅かったら
仔ヒツジがいなくなるところでした。


メインクエスト「ヤギを見つけよう。」の目印が
マップから消えてしまって
どうしよう・・・と思っていましたが
マップで商人のお店に
クエストの目的地の黄色い円がついていて
ヤギがいることを思い出したので
農場に連れていってみました。


クエスト成功!
このヤギ、10日目には商人のお店にいるのを
確認しています。
このヤギだったとは・・・


いつの間にかアヒルも増えていました。


ヤギとやっと話をすることができました。
15日目に峡谷で捕まえたミツバチたちに
夜にヤギを見なかったか聞くはずでした。
でもホタルを集めに夜の谷にでかけて
オオカミに捕まってしまったので
ミツバチたちには聞けませんでした。
ミツバチと話す夢があったのかもしれませんが
とりあえずクエストが進めそうでよかったです。