Everdream Valley

Nintendo Switch版『Everdream Valley』のメモ

農場生活22日目


また仔ヒツジが産まれました♪
名前をつけ忘れて今24日の朝まで進めています。
名前は何にしようかなー


橋を直すために必要なクギを手に入れるために
おじいちゃんと釣り対決をしましたが、
その直後、橋を修理する間もなく釣りコンテストが
始まりました。
スルーしても良かったのですが初めてのコンテスト
だったので挑戦。
全然釣れなくて釣果はヨーロッパブナ1匹、
参加賞は1$でした。


橋を修理(材木×35、クギ×4)


哀しそうなアルパカ。
今夜はアルパカの隣で寝ます。


アルパカの夢。
哀しむアルパカ。