Everdream Valley

Nintendo Switch版『Everdream Valley』のメモ

農場生活16日目


仔ヒツジがいるのに気づきました♪
いつ産まれたんだろー
いま思いつきましたが、この日記を書いている時点で
19日の朝まで進んでいるのですが、名前つけられるかなー


ハチはいなくなりましたがまだ通れません。


橋を渡りたいのですが、クギがまだありません。


種が100個必要だと思っていたので
集まるまで後回しにしていました。
クエストがたまってきたので少しでも進めようと思い
種を蒔いていったら、1個でいくつか蒔けたので
手持ちの種でクリアできました♪


ドリーム宝くじは「石×10」でした。
のちにこの10個が役立つとは
この時点では知る由もありません(*´艸`)
(この日記を書いている時点で19日の朝まで進めています。)