Everdream Valley

Nintendo Switch版『Everdream Valley』のメモ

農場生活14日目


谷でミツバチに遭遇しました。
メインクエストの「ヤギを見つけよう。」で
ミツバチに阻まれて先に進めない場所があったので
刺されたらおじいちゃんかおばあちゃんから
何か方法を教えてもらえるかもしれないと思って
刺されてみました。


おじいちゃんからスモーカーの情報をget
そのすぐ後に商人のお店で売り出されたターボスモーカーが
気になるけど、高いんだろうなぁ。


商人のためにチョウを捕まえるために橋を修理。
使ったアイテム:材木×35


はじめてテントで寝てみる。
すごく便利だけど、動物のお世話や収穫ができないから
何日もは気が引けるかな。動物まだ少ないけど・・・


ルーレットで引き当てた夢はカササギの夢。
変えることができるけど、苦手だけど、
なんとなくそのままにしてチャレンジ。
画面酔いして気持ち悪くなりながらも頑張りました!
黒いTシャツがもらえたのかと思っていましたが
よく見るとレシピなんですね。
いつの間にか輪っかをくぐってたみたいです。