Everdream Valley

Nintendo Switch版『Everdream Valley』のメモ

農場生活1日目~10日目

☆1日目


もふ友だちはこの子にしました♪
名前は
私がつけたかった名前はこの子には合わないので
子供が好きなキャラクターの名前にしました(*´艸`)


☆2日目


工房を修理したら速攻でおじいちゃんが使いに
きました。


風車小屋を発見


☆3日目


ハチの巣箱発見


☆4日目


初めての乳しぼり


逆向きになった産卵箱


☆5日目


雄鶏発見


☆6日目

ガチョウに突かれる


ヒツジを集める


キッチンの修理


☆7日目


ヒヨコ産まれる


初めての料理


☆8日目


鳥たちに作物を食べられる

ヒツジが病気になる
まずは1頭だけ治療して毛を刈る


不思議な夢のはじまり


イヌの夢。
ヒツジをみんな助けたのですが
実はバグでオオカミが動けなくなり
終われなかったのでやり直した結果。


バグの時はヒツジを1頭連れていかれたので
ありがとうバグ!


☆9日目


オスのヒツジ発見


ヒツジのために今より広い囲いを作る


オスのヒツジの夢


☆10日目


アヒルを農場に連れてくる(1羽目)


商人からのクエスト。
偶然なのですが
ヤギ(?)がウ〇チをしたばかりに見えて
気になります。しかもハエ飛んでる・・・


アヒルの夢。
なかなかうまくいかず
少し時間がかかりましたがなんとか成功♪


10日分まとめて日記を書くのはちょっと大変なので
11日目からは1日分ずつ書こうかな。