Everdream Valley

Nintendo Switch版『Everdream Valley』のメモ

農場生活11日目

サブクエストの「かんがい設備」で
部品の値段の高さにビックリ。

おじいちゃんが解決方法を教えてくれる。
・収穫した作物を売って必要なお金を集める。
・必要な部品を谷で探す。(時間がかかってしまう)
・商人に値段を下げてもらう。
夜に見る夢で、その夢が何なのかを確かめて、
役立たせる。

役に立つ夢が見れるかもと寝てみると・・・


ルーレットでした。


ちゃんとルーレットを見てる(*´艸`)


ルピナス×10でした。
オオカミじゃなくてホッとしました。
ルーレット終わるとカカシなんだか素っ気ない。(笑)

クエストが溜まってきました。
メインクエストは1つですが
サブクエストは6つもあります・・・。