Everdream Valley

Nintendo Switch版『Everdream Valley』のメモ

形になるまで。

2024年1月18日に
Nintendo Switchでダウンロード版が発売された
「Everdream Valley」を1月19日からはじめました。

記憶力がない方なので
何かメモを残しておかなけば
後々知りたいことを探すのが大変になると思い、
ゲームをはじめた日にこのブログを準備して
やっとブログのデザイン、メニューやカテゴリーが
落ち着きました。

本当は表を使ったり
アイテムの画像も載せたいのですが
ゲームができる時間は限られていますし
先にも進めたいですし、この形になりました。

ゲームをはじめてから18日経ちましたが
ゲーム内ではまだ11日目です。
内容をNintendo Switchのアルバムに残しながら
ゲーム内で1日が終わるとここに残す、
を繰り返しています。

ブログのデザインを変更した時に
変更前はなかった(はずの)記事本文に
「はてなブログ タグリンク」が付与されてしまい、
それがどうしても嫌で記事を投稿しなおしました。

そんな、変なこだわりを持っている主婦
でございます。
(なのに表や画像はないという・・・)

ですので
先ほどメニューやカテゴリーが落ち着いたとは
申しましたが、ゲームはまだ12日目。
メニューやカテゴリーが増える可能性は
大いにあります。(*´艸`)