Everdream Valley

Nintendo Switch版『Everdream Valley』のメモ

農場生活19日目


カタツムリ大量発生
クエストを進めたかったのですがアヒルのごちそうになるので
拾えるだけ拾いました。


16日目に気づいた仔ヒツジがまだ成長してなかったので
名前をつける事ができました。
はじめて産まれたヒツジの名前は「moco」です♪


ツルハシのおかげで峡谷を進むことができました。
進んでいくと(見にくいですが;)アルパカを発見!
ヤギを探していたのでスルーしましたが
橋の修理の材料を見てくればよかった・・・


ドリーム宝くじは「羊毛×2」でした。
あともう少しで、画面酔いするので苦手なカササギの夢になる
ところだったのでホッとしましたが、
アイテムやレシピがもらえるので避けてばかりもいられないなぁ。